二世帯住宅を建てる一級建築士の奮闘

二世帯住宅を建てるため、親・嫁・姉弟の間を取り持つ一級建築士の奮闘録です。

また引っ越すぞー!!

f:id:kmkm-st:20210421230405p:plain

おはようございます(/・ω・)/

 

なかなか更新が出来ておりません。。。

 

と言うのも、

 

www.kmkm-st.info

 

これですわ(´-ω-`)

 

業務の引継ぎをまとめたり、パソコンの仕事用データを移行したりでなかなか時間が取れず(´Д`)

 

部屋探しと引越し手配はとりあえず間に合って、あとは生活用品の買い出しやらなんやらドタバタです。

 

 

 

 

 

 

引越しと言えば、今の新居に入るときにお願いしたのが日本通運さんでした。

 

www.kmkm-st.info

 

対応がよかったのでまた日通さんに依頼したのですが、

 

業務的なやり取りの後に、

 

日通「あの~、色々聞いた後でなんですが少し前にうちで引越しませんでしたか?」

 私「あ、わかりましたか?実は転勤で、、、」

日通「えー!引越したばかりなのに、そんなことあるんですね!」

 

という感じで、ちょうど前の担当の方がまた担当で、覚えていたようです(^^;

 

この新居に引越した時が親世帯も合わせて市内の5kmくらいの移動で15万円でした。

 

今回の愛知から横浜までの移動で7万円程の見積もり。

 

単身パックだからというのもありますが、安過ぎる気がする。。。

 

すごくサービスいいから、もう少し高くても納得出来ます(`・ω・´)

 

もし引越し業者で悩んでいたら、日本通運さんをオススメします(*´Д`)

 

 

 

次回更新はGW明けの引越し後、落ち着いたらになりそうです(^^;

 

テニス記事も考えなくては(。-`ω-)

 

ではでは。